変な天気が続きます 

2011, 07. 17 (Sun) 15:39

昨日は一日”土砂降り” 今日はどんより肌寒い天気。
ここのところ、まるで梅雨のように湿度が高くて
乾燥機が大活躍!

刺激がほしくて(?)
本屋でDoll本を眺めたり、いろいろHPを覗いたりして
イスルがもう一人欲しくなったりして。。。
ろくに服も作らず、かまいもしないで増やしてどうするんだ!!!っていうのは
わかってます
でも、お安く素体でオクに出ていたらクリックしてしまいそうです。。。


今月末に高校の同級生が来札します。
もう一人の友人がいろいろ手配してくれて、3人で会えることになり
昨日、メールしあいました。
私がこっちへ来てから たまぁ~に東京へ行った時も会えなかったし
ひょっとして30ン年会ってないのかも?!
実際に会ったら どんな感じかなぁ~~~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント