映画「戦国BASARA」 

2011, 06. 10 (Fri) 11:53

娘に付き合って観て来ました、戦国BASARA

映画を観て、プーリップたちのキャラ選定に納得。
ストーリーにあまり関係なく”長曾我部元親”&”毛利元就”が出てきました。
ストーリーなんてあってもないようなものなんですけどね(笑)
関が原の戦い=”鍋パーティー”だけでも笑えたのに
エンドロール・・・爆笑でした! 涙が出るほど笑って癒されましたわ~

私、このゲームキャラでは”明智光秀”がお気に入りです
今回は素性不明の高僧”天海”として登場しますが、
声優は速水奨さん
あの声であんなセリフを言うなんて。。。ある意味たまりません(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント