うれしかったなぁ~ 

2010, 10. 13 (Wed) 12:51

昨日、Yahoo!Daysを閉鎖する時
いくら音信不通でも 黙って閉じたくなかったので
”お友達”に「お世話になりました」のメッセージを送りました。
そうしたら すぐ返信が来て!?
趣味で球体関節人形を作っていた方なんですけど
お仕事が忙しくなって趣味の時間がとれず、更新もしないままになっていたそうです。
うれしいですよね、返信がもらえるのって!事情も理解できるし。
会った事のない方でも短い間でも 繋がっていたものが切れたら
心配にもなるし、気にもなります。。。(でも、しつこく聞くわけにもいかないし)

携帯HPも閉鎖しました。 一応、ココは携帯からも見ることができるので。

で、ココのことなんですけど、
この文字が読みにくくて、大きくしてみたけど太くならない、字体を変えられない!
まぁ来月になれば テンプレートを替えますけどね。
拍手やコメントの見方も??? やっぱり使いこなせないな。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント