気忙しいなぁ 

2011, 05. 25 (Wed) 13:51

札幌はこれから
ライラック祭り・運動会・YOSAKOIまつり・神宮祭と行事が目白押しです。

まぁ、私には直接関係ないようなものですが(笑)

私的な事も加わって
ここのところ 気忙しい毎日です。。。
年々時間の使い方が下手になってきて困ります。

昨日は 下水道掃除をすっかり忘れていて
ちょうど実家から帰ってきたところだったから良かったものの
流しの下や洗濯機の後ろなどの埃だまりを業者の人に見られてしまい
いやぁ~恥ずかしかった。。。
ちゃんとお知らせの用紙は張ってあったのに、カレンダーに書き込むのを忘れていて。。。


先日の出品は、おかげさまでイスルはどちらも落札していただきました!
落札者様 ありがとうございました☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント