今日の気温も一桁?! 

2011, 05. 04 (Wed) 13:59

午前中にはみぞれが降っていました。。。ブルブル
もう5月だってば!

我家の庭には水仙が3本咲いています。
ヒヤシンスやチューリップ、ムスカリの蕾は出てきています。
地下鉄から上がる坂道の立派な桜の木
毎年 綺麗に咲いて花吹雪がみごとだったのに、バッサリ切られてしまい
今年はどこの桜で楽しめばいいかなぁ~~~
伯母の家のそばの公園の桜は 蕾もふくらんでいたけれど
葉も出ていてあまり綺麗にみえないんですよね。
やっぱり”霊園”が一番かな☆

今年の連休は いろいろあって沼田には行けそうにないです。
天気もパッとしないことだし たまにはいいかな~って感じです。
家人も デスクワークは休み、サービス業は出勤とバラバラで
でも、しっかり3食は食べるわけで。。。主婦には連休はいらないな!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント