お気に入り♪ 

2011, 04. 29 (Fri) 13:19

sc

リラックマなどでお馴染みのSan-Xのキャラクター
”Sentimental Circus(センチメンタルサーカス)”です。

今、私の中で絶賛人気上昇中!です(笑)

街角や部屋の片隅に忘れられたぬいぐるみ達が
夜にこっそり抜け出して結成した秘密のサーカス団
今夜も不思議な仲間が集まって
ショータイムのはじまりはじまり!


うさぎのような団長のシャッポ
特技は手芸で 中でも自慢は独創的な生地選びとステッチ
自分の体もオシャレにリメイク
サーカスの仲間たちも見違えるくらいに生まれ変わりました

シャッポも好きなんだけど、
古びた遊園地のメリーゴーランドに住む木馬の
ハードル跳びをする足の短いポニがカワイイんです

昨日、グッズを買ったら大きなビニールバッグと紙袋をもらえて
大喜びで帰ってきました


今まではコリラックマが一番だったけど、強力なライバルが出現!
どうする、コリ?!(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント