いろいろあって 面白い♪ 

2010, 10. 12 (Tue) 11:26

今日は  こちら側の”プラグインの設定”をいろいろやってみました。
時計・カレンダー・ヤフオク・本棚。。。
他にも 格言とか電車が走るとか星が光るとか 面白そうな素材がいっぱいありました。
こういう楽しみかたもあるんだぁ~♪



今日、Yahoo! Daysを停止しました。
2008年から放置しっぱなしで。。。お友達も次々と退会したり、更新なしだったりなので。
オークションから飛べたけど、そんなところを見る人も居ないと思うし。
結局、mixiに誘ってもらってそちらに重点が移ったというか
そちらも あまり更新できていないというか。。。
いくつも利用できる器用な人間じゃないってことですね(笑)
基本、制作日記(自分用 記録)なので。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント