真冬の寒さ 

2011, 04. 17 (Sun) 16:02

昨夜から風が強く、気温も下がっていましたが
今朝は雪でした。。。
札幌はサラッと積もった程度でしたが
実家の沼田は横殴りの吹雪だそうです。。。

あったかいゆず茶でも飲もうかな~
あっ、昨日の誕生日
まっさきのお祝いメッセージは B-Tのモバイルサイトからでした♪
そして 姉も一緒に
北斗星の”煮込みハンバーグ”を息子にご馳走になりました☆
昨日も寒かったのでとってもあったまって大満足でした!

いやはや 体力的に無理の利かない歳になってまいりますなぁ~~~

コメント

utena★

ありがとうございます!

もうこの歳になってしまうと忘れたいとも思ったりしますが。。。(笑)

卿を見ていて「やってしまおう!」と決断したのですが
こんなにかかってしまいました。。。
集中力も続かない今日この頃、
歳のせいにはできませんよね(汗)

2011/04/19 (Tue) 13:19 | utena★ | 編集 | 返信

yue

No title

お誕生日だったのですね♪♪
おめでとうございます(^_^)/
又素敵な1年でありますように★

1つ前の記事のエドガーとアラン
原作の雰囲気があって、とても素敵なお洋服!
イルスのお顔は、ちょっと我儘なアランの雰囲気ありますね~(*^。^*)

2011/04/18 (Mon) 22:39 | yue | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント