なんと?! 戦国BASARAですと! 

2011, 03. 27 (Sun) 17:12

政宗&元親

グルーブさん、いろいろと考えますねぇ~~(笑)
キャラの選び方は そんなところでしょう。
どうせならすべてテヤンで作ればいいのに。。。
プーリップはまだしも、ダルやビョルは無理があるでしょう。

政宗

我家のほうが早く出来ていましたよ 政宗と元親
小物だってがんばって作ったんだから

元親

ほら! カッコイイでしょ

コメント

utena★

No title

12月とは、先が長すぎますね。。。
今年の活動はどうなるのでしょうね?

お手元の写真集は、8割がた”あっちゃん写真集”ですか?
私が選んでいたら。。。それくらいになっていたかと思います。(笑)
yueさんならば そんなことはないのでしょうね。


ふふふ♪  コスプレ衣装を作ることって大好きです(笑)
娘が小さな頃、ジェニー用に”セーラームーン”の服を5色作ったのが
初めだったと思います。
(その頃、子供用には”孫悟空の胴着”を作って着せていました)
楽しいんですよねぇ♪

2011/04/03 (Sun) 14:54 | utena★ | 編集 | 返信

yue

No title

私の発売された時、すぐにutena様の事を思い出しましたよ!
個人的には、utena様の作品の方が断然クォリティ高いです。絶対!

地震で延期になっていたB-Tの関東箱LIVEの振り替えが
なーんと12月になりました!(唖然)
今年は新しいアルバムの発売が無いという事でしょうか(/_;)
手元にホールツアーの写真集が届いたので
もうすぐ発売になるDVDを観ながら、自分の中のB-Tを
補給しようと思います…

2011/04/03 (Sun) 13:43 | yue | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント