卿(きょう)です☆ 

2011, 03. 25 (Fri) 22:00

kyo-defoup
我家に来た イスル(デューク)の”卿”です☆
イスルってプーリップの弟ってことらしいですけど、うちでは爵の弟です。

kyo-defozen
今度、兄弟並べてを撮りますが、なかなか小柄です。
肩や手足が華奢で、胸板も薄いです。
靴は、ジェニーやリカちゃん、ブライスの靴が履けます。

kyo-kaotate2
ちょっと 上唇がつんと出ているのが特徴かな。。。

kyo-kaoyoko2
今のところ、我家で一人だけウインクやおやすみができます。
そして! なんと! 正座が得意です☆  すごいなぁ~


さて、この子が増えてHPの区分けを思案中です。
男の子が多すぎて付け足せないし、ダルやブライスといっしょもどうかと。。。
やっぱり、男子を私所有の3人となみき所有の4人に分けようかな?

ちなみに”卿”はなみきが命名してくれました。
私は、ずうぅ~っと名前を悩んでいて。。。
さすが、いつも創作キャラを考えている人はアイデアがあるわ。

コメント

utena★

No title

ありがとうございます!
思ったより早く到着して、嬉しかったです♪

yueさんから聞いていましたが、
これほどしっかり正座できるとは 思っていませんでした。
進歩していますよねぇ~

うちの子たちは 私の気分によっていろいろ着せられて
キャラが固定できないんですよ(笑)
yueさん宅のみんなは 芯が通っていて魅力的です☆

2011/03/27 (Sun) 17:23 | utena★ | 編集 | 返信

yue

No title

卿君お迎えおめでとうございます☆
dollショウで見ましたが、正座出来るの凄いですよね!!
お顔は中性的だなぁ…と思っていたけど、口元が男の子ですね。
上品な少年という感じで素敵です♪

我が家には絶対居ないキャラだwww

2011/03/25 (Fri) 23:45 | yue | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント