主婦業に専念?! 

2011, 03. 20 (Sun) 14:52

あたり前のことですが。。。(笑)

毎日一ヶ所 整理整頓、片付け、掃除をすすめています。
報道を見聞きしていると落ち着かないし、イライラするので
その分を家族の快適な生活環境作りに活かしたほうが良いですもんね☆
家族はそれほど感じていなくても、
私の気分ですよ! 私の気持ちの問題!

身の回りでは 買占めも落ち着いたように感じます。
乾電池の棚がさみしいくらいで、他の日用品は揃っています。
ガソリンも買えるようです。 
ただ、灯油が高い!(つい 愚痴も出ようってもんです)

巷で話題の”ACジャパン”のCM「あいさつの魔法」
確かに”魔法”に掛かりつつあります(笑)
つい「ぽぽぽぽ~ん」と口走ってしまったり。。。
でも、きっと北海道は「見方をかえて味方に」のCMのほうが
放映回数が多いと思われます。
それにしても もうちょっとTV放映の有効的な利用はできないものでしょうかね。。。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント