快適です! 

2011, 03. 17 (Thu) 20:52

今日、13日に開通した札幌-大通間の地下通路を利用してみました。
大通-札幌間は約8分、札幌-すすきの間は約15分で歩けました!
とっても便利☆
天井はちょっと低く感じますが、幅があるので息苦しさはありません。
大通と札幌の入口近くにファストフードの出店があり、今日は募金活動や道産品の販売ワゴンも並んでいました。
元拓銀ビルの所には大金庫のオブジェがありました。
お店のない壁沿いにも所々イスとテーブルがあり、読書している人もいました。
市民でも知らない人が多い北一条地下駐車場の通路にも繋がっています!

今日はひどい吹雪だったので、とっても快適でした!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント