皆様 お気をつけて! 

2011, 03. 13 (Sun) 11:27

北海道の札幌でも船酔いしそうになるほど揺れた地震から2日経ちました。
テレビから流れる映像を見るにつけて、悲しく恐ろしくなります。

こちらも11日の地震の後、しばらくは身体に感じる余震がありましたが
夜には治まりました。
家の電話が繋がらない状態が昨日の昼頃までありました。
でも、ドコモのメールは順調に通じました。
(auは調子が悪かったようです。。。)

息子の会社は本社が東京にあり、6時に強制的に退社となり
どこに電話しても通じないので 
一番心配な一人暮らしの祖父の元へお寿司を買って行ってくれました。
祖父の喜びはいかほどだったことか!
(それに比べて娘の私は。。。ごめんなさい。。。)

昨日になってから 関東地域に居る友人に連絡を取ってみました。
みんな無事でしたが、家の中がたいへんなことになっているようでした。
まだまだ余震も続いているようで 気が休まる事がないみたいです。
その不安な状態は想像を絶します。
どうぞ気持ちを強く持って過ごしていただきたいと思います。
一日も早い平穏をお祈りいたします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント