MALICE MIZERを聞きながら 

2011, 02. 18 (Fri) 21:55


マントを作っております。

ほんとは"マントコート"を作りたいところですが……

今日、ブックofでMALICE MIZERや"王子様Gackt"の写真集を見たら、マントもいいかなぁ~と思えてきまして☆


最近、実父は昼にNHKを見ています。
昨日、一緒に見ていたらLUNA SEAの隆一と真矢が
10年前の映像やライブシーンが流れて、
実父が「俺は知らんな」と。
そりゃそうでしょう(笑)
「好きなのか?」「うーん、嫌いじゃない…」
なんか不思議な雰囲気でした(笑)
亡母とは好きなバンドやアイドルの話をしたことがありましたが、
実父とは初めてじゃないかなぁ~~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント