”目”会ったよ?! 

2011, 02. 12 (Sat) 12:42

昨日はBUCK-TICKの TOUR2011”うたかたのRAZZLE DAZZLE” に参戦してきました♪

いつもの通り のんびり構えて左後方に居たんですが
メンバー登場から前がどんどん空きができてきたので
つつつぅ~と進んで、櫻井さんの正面中央付近まで行けました。

櫻井さんの衣装が。。。
孔雀の羽2本付きの高さの無い黒のつば広帽子、
ワインレッドの袖がレースのブラウスに黒のベスト、
ベストと同じ生地の黒いスカートに黒のズボン。
登場1曲目のRAZZLE DAZZLEのときだけ、黒のフリルの付いたストールを
肩に掛け、胸元で結んでいたように見えたんですけど
すぐに外してしまったので。。。
今回の小物は 髑髏の付いたステッキ! これは欠かせませんね☆

今井さんは 赤と黒のストライプのスーツ! 普通でした(笑)
髪型が”昔の小室哲哉”っぽく見えましたけど。。。
星野さんは 襟がキラキラ光る黒のスーツ 相変わらず表情が変わらない。
樋口さんは いつも通りのカチッとしたスーツ 笑顔がかわいい♪
ヤガミさんは 黒のスーツに赤のラインが入っていたような?
黙々としたドラミングと退場時の低姿勢のギャップが素敵(笑)

櫻井さんに、4・5回 コップの水をかけられました。
(外に出たら凍るって!)
それだけ近い位置にいて 嬉しい事なんだけど
眼鏡にかかると見づらいんですよぉ~。

ステージからのライト、つまり櫻井さんの後ろからのライトなのに
目力で はっきりと目線がわかるってさすがだと思います!

踊ってストレス解消! 楽しかった♪
また”北の果て”まで来てくださいね!!!

コメント

utena★

そ・そうですよね。。。

”北の果て”だからだと思います(笑)
櫻井さんの言った”北の果て”って言葉が染み付いちゃいまして、
札幌ってそういう感覚なんだなぁと。。。

私の居た位置から2mほど前からは 
おしくらまんじゅう状態でしたから たいへんそうでしたよ。
もっと若かったら、突き進んでいって
櫻井さんの手を掴みたかったですよ~(笑)

2011/02/12 (Sat) 13:47 | utena★ | 編集 | 返信

yue

すごーいっっ!!

そんな近く迄行けたんですかっっ!?
う…羨ましい(T_T)
水がかかる程の距離は、こちらでは「激戦区」と呼び
決死の覚悟が無いと辿り着けないのですよ~(涙)
それもセンター何て、肋骨骨折覚悟ですよっっ!!
40代にとって(爆)

あ。マダムの格好での登場だったのですね(^_^;)>櫻井氏

3月にはDVDが出ますね♪
私は大阪参戦していないので、今からとっても楽しみです
その前に写真集セレクトしなくっちゃ…

2011/02/12 (Sat) 13:00 | yue | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント