舞台「刀剣乱舞~義伝 暁の独眼竜」 

2017, 07. 15 (Sat) 08:53

昨日、大千秋楽のライヴビューイングをファクトリーのユナイテッド・シネマで観劇。

すごかった
前作よりも殺陣のスピード・迫力・量。。。これは15分間の休憩入るわ(゚△゚;ノ)ノ
アンサンブルの方たち身がもたないですよ あの運動量!

三日月:もう鈴木さんしかいない 力入っていたな~
山姥切:安定のまんばちゃん。
小夜:笑い顔がかわいかった うちのお小夜も笑ってくれないかなぁ~
歌仙:さすが、うちの初期刀。 雅じゃないところが”らしい”(笑)
燭台切:カッコイイ 手足の長さが際立ってました
太鼓鐘貞宗:はりきりboy すばやい短刀の動きがすごかったな。 早くうちの本丸に来ておくれ!
大倶理伽羅:「・・・」の間が良かったよ(*≧∪≦) 英語スピーチのギャップが
鶴丸:黒鶴の迫力が良かったな。        あれを染。。。。。略

この本丸の物語 まだまだ知りたいですv(o゚∀゚o)v


席が前から3列目という。。。劇場なら涙ものの位置だけど
映画館ではキツかったです(ノ_<) やっぱりDVDか。。。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント