近侍曲 

2017, 06. 16 (Fri) 09:37

gametouken-h

長谷部の曲をget 疾走感が好きです

今回のイベントでは 景趣のために貯めていた軍資金をはたいても
三日月getのためにがんばってみようと思います。
前回よりも楽器も出やすくなっているみたいで 曲も増やせるかなぁ~


サッシ工事があちらの連絡ミスで1週間延びてしまい ガッカリ○| ̄|_
今週末で仕事部屋を整えようと思っていたのに。。。
小箪笥の上にミシンを置いて 足ったままカフェカーテンとかカバーとかは縫っています。
子供たちが小さかった頃、触れないように足踏みミシンは封印して
お安い電動ミシンを買って下駄箱の上に置いて立って使っていたのを思い出しました(。-_-。)

北海道神宮祭 中島公園に気晴らしに行ってきました。一人で(笑)
甘栗・・・焼きたてが美味しい 石焼の職人さん北海道には3人しか居なくなってしまったそうです( ノД`)
東京ケーキ・・・去年まで2~3回買っていたご夫婦の店が見つからず。。。別の店も美味しかったけど。。。
リラックマのはっかパイプ・・・何十年ぶりにフッと欲しくなって。今は苺とかメロンとかいろんな味を選べるってビックリ(*゚Q゚*)
電球型ドリンク・・・底に3色ライトが付いていてキラキラ光って綺麗水とビー玉入れてもいいかも。
あぁ~遊んだv(o゚∀゚o)v

コメント

コメントの投稿

非公開コメント