中央区民 

2017, 06. 02 (Fri) 23:10

いよいよ明日が引き渡し日。
今日は家具の配置指定のため行ってきましたが、なかなかいい感じです。

せっかく中央区に住んでいるのに ”夜遊び”する余裕も無く過ごしてしまいました。。。
家人の出勤時間が早くなったり、体調不良者が出たり、いろいろあって。

結局 なんにも手に付かず。。。刀剣のゲームだけはちまちまやっていましたが(笑)
三日月も浦島も来ないし。。。。。
今回のイベントでソハヤノツルキまでいけるかもわからないし。

この3週間でできたことは、
新しい老眼鏡を作ったことと 美容院に行ったことと
B-T映画の前売り券を買いに行ったことと
娘の部屋の大掃除(窓拭きまでも)

帰ってからの片付けは いったいいつまでかかるでしょうかΣ(´Д`*)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント