完 鶴丸国永 

2017, 04. 02 (Sun) 13:43

鶴丸/来人1

今回は namikiのところの”来人”に着てもらいました。(藍凛のウィッグ借用)

鶴丸/来人2

舞台の鶴丸衣装は よく見ると フードに膨らみがあるんですよねぇ。。。
でもまぁ これでもいいかと。
軽さは出したかったので 裏地の白で作ってみました。
具足も細さを強調したかったので苦労しました( ̄^ ̄)ゞ

鶴丸+光忠

おまけに こんなポーズでも(笑)
厚底草履なので 並べると光忠より長身になってしまうという。。。

次は 歌仙兼定これは決定。
イスルに 貞ちゃん、小夜ちゃん?は検討中。(//>ω<)

三日月・光忠・カラ・鶴・歌仙。。。。。まんばちゃん?
我家にはちょうど6人テヤンが居るけれど。。。作りたいのは小狐丸だったり(〃▽〃)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント