舞台「刀剣乱舞~虚伝 燃ゆる本能寺」 

2017, 01. 18 (Wed) 15:00

昨夜のライヴビューイング  期待以上でした
すばらしく綺麗ですばやい殺陣に感動

もちろん 私の一番は”三日月宗近”の鈴木さんなんですが。。。
もう、誰がどうとか言えません(〃ノωノ) みぃ~んな良くて。
熱演ですよねぇ。 見入ってしまいました。

刀剣乱舞は ミュージカルを先に見ていた(動画を)ので
いえ、これはこれでとっても良い内容で気に入っています
2部のアイドルしている刀剣男士も可愛くて好きですよ。曲もいいし。
比べるものではないことも承知のつもりでも。。。ねぇ( /ω)

ほんと、ミュージカルを先に見ておいてよかった。。。



2.5次元モノって、
娘が”テニミュ”で騒いでいた頃から ふふぅ~ん(*`^´)=3と軽くみていたんですよね。
アニメでよいものをわざわざ何故人間が それも歌って踊るって?!
元来 漫画をアニメにすることでさえ良しとは思えない性質なので。。。
それが、何がきっかけだったか忘れましたが
ここ最近 動画でいろいろ観るようになって。。。。。
(この”動画視聴”っていうのがまた便利で 笑)
中には 面白いものもあるのかなぁ~と感じているところです。

で、あっちこっち見ているうちに役者さんに目が行くようになって。
新旧の鶴丸と今剣がカードで戦ったり、
鶴丸がホストになっていたり、
三蔵と若だんなが組んで暴れていたり、
八戒が屏風のぞきという妖怪になったり
加州が忍者になったり。。。発見するのが楽しくなってます。



舞台「刀剣乱舞」は新作が伊達ということで 見逃せなくなってきました。
三日月・鶴丸・燭台切・歌仙好きな刀剣揃いです。
(子狐丸がいたら文句ないんですけど。。。)
まぁ、またビューイングでいいので観たいです
世の中、便利になりました(遠い目。。。)
津軽海峡を渡ってくれなくても、観劇できるなんて。


さて、”刀剣貯金”はじめようチャリィ~ン

コメント

コメントの投稿

非公開コメント