ようこそ! 私の夢の中へ☆ 

2011, 01. 18 (Tue) 14:09

朝方 見た夢は。。。
どこかのライヴ会場。 
ステージ上に人がびっしり!(まるでマイケルのPV状態?!)
ステージの人並みの中には なんと! 櫻井さんと今井さんが 
顔だけ後光がさしていて(笑)
どの曲を演奏していたのかは不明。。。
私は客席にゆったり座りながら、
「今井さん、ギター弾きにくいだろうなぁ」と考えているという夢。
そして、人並みの後方に”ピンッと立った髪”を見つける!という(笑)
久々に見た夢、楽しかったな♪


去年の後半から気になっているバンド”毛皮のマリーズ”
ボーカルの志磨くんの独特な歌声もバンドのヴィジュアルもバンド名も気になっていたんですけど
新曲の「愛のテーマ」のPVですっかり惹かれちゃって
曲も良いし、ROLLYが出てるし(笑)
アルバムCD 予約してきました☆(メジャーデビューCDはレンタルで)
3月のライヴ どうしようかな~~~

ROLLYったら、私が知らないうちに
また”ロッキー・ホラー・ショー”はじめてるじゃないの?!
なんで札幌に来ないわけ???

コメント

コメントの投稿

非公開コメント