プリプ 長谷部 完成! 

2016, 11. 19 (Sat) 13:07

藍凛 長谷部1

ご依頼を受けた J-doll(プリプと同じ)サイズの”へし切長谷部”衣装を作りました。

藍凛 長谷部2

肩幅狭い、ウエスト細い、手・足小さい。。。
ちょっと苦労しましたが、楽しかったo(^▽^)o



私は ゲームもしていないし、アニメも娘に見せてもらっているだけなんですが
刀剣乱舞の資料集を眺めているだけでも楽しいです
一番好きなのは”三日月”なんですが、”燭台切”もいいかなぁ~
以前、戦国BASARAの”伊達政宗”衣装を作ったので”燭台切”と”大倶利”を作って
並べるって言うのもいいかなぁ~~~なんて思ってます(笑)

東離剣遊紀の衣装も諦めきれずにいるんですけど。。。(´・_・`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント