がんばっているのにぃ~ 

2016, 07. 23 (Sat) 12:27

一日に十数回も電話をかけてくる”病人”がいます。
「こころが弱ってきちゃって。。。」と留守電を入れていきます。

話を聞けば気が済むなら。。。となるべく付き合うようにしてきました。
でも、これまでも 同じことの繰り返しです。
彼女からの着信音がすると ビクッ(゚△゚;ノ)ノ とします。

さきほども 仕方なく電話にでました。。。
私に どうしろと?

イラつきながら ビーズ付けの作業を続けようとしたら!
落としました。。。
今、床に色とりどりのビーズが散らばっています○| ̄|_

月末には出品しようとがんばっているのに。。。(;_;)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント