オレンジ好き 

2016, 07. 06 (Wed) 09:55



毎年 スタバの”オレンジシロップ”を楽しみにしていたんですが、
今年は シェイクン アイス バレンシア コーヒー として売り出されていました。
ドライオレンジの切り身(?)が入っていて美味しいんですけど。。。
(目の前でシェイクしてくれるパフォーマンスはいらないかな 笑)
アイスでしか飲めないし。

で、閃いたのが コレ!
マグカップに二切れほど入れ、そこへ熱い珈琲を注ぐと
まぁ 美味しい

ドンキで半額だったから こんどまとめ買いしてこよう


ドライフルーツ・グミ・チョコレート・紅茶はもちろんのこと
パンケーキもオレンジシロップのものを選んでしまいます。
ここ数年来のブームです。

地元の”あいあん”というパンケーキ屋さんのオレンジパンケーキが
最高に好きです

コメント

コメントの投稿

非公開コメント