遭遇?! 

2016, 05. 27 (Fri) 00:18

いつもの通り 地下鉄すすきの駅で下車して
ラフィラを通って地上に出ようとしたらシャッターが下りている。。。?
しかたないので 別の出口を上がって地上に出ると
ラフィラのすべてのショウウィンドウにもシャッターが。
???
昨日のぼやのニュースを知らなかったもので(。-_-。)

で、買い物もできず
しかたなく三条通りを西へ

すると

まえから3人連れが歩いてきました。
何気に一番右のちょっと小柄な男性を見ると
”スネオ・ヘアー”なんですよ(*゚ェ゚*) 絶対に彼なんですよ
二度見しちゃいましたもん。

で、息子が帰宅してその話をしたら検索してくれて
息子「あっ、それ本人の可能性大だわ。 今日、FM出演の後タワレコでイベントだって」と。
私「やっぱり!(ガッツポーズ) 見間違えるわけがないのよ!」

実は 息子の顔を見るまでそのことさえも忘れていたんですけどね(笑)
スネオ・ヘアーとかムロツヨシとかの話題で盛り上がれるのは彼とだけなもので。。。

あっ、明日の「徹子の部屋」にムロツヨシが出演します。
録画頼まなきゃ(#^.^#)
あっ、もう今日ですね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント