みなさま いかがお過ごしで? 

2011, 01. 03 (Mon) 13:00

あけまして おめでとうございます
本年も どうぞ宜しくお願いいたします☆

年末年始 例年通り実家巡りをいたしました。
2日は街に出ました。(福袋は買いませんでした。。。)
おみくじは。。。中吉  まぁ そんなところがちょうどいいかなと。。。

実家からいただいてきた”ゆめぴりか”(道産米です)
さすがに うまい! です
我家の普段は”ななつぼし”で これも冷めても美味しいですが、
ねばりや艶が違います。 改良されているんだな~と実感しましたです。
そして 義母の作った”なます” 相変わらず美味しいです
いつもウチの分まで作ってくれて「本当にありがとうございます!」

コメント

コメントの投稿

非公開コメント