THE DAY IN QUESTION 2015 BUCK-TICK 

2015, 12. 19 (Sat) 23:23

久々のライヴ

”わくわくホリデーホール”(札幌市民ホール)
天井も高く、とっても見やすいホールに改築されてました。
(名前はどうかなぁ~ 笑)

リズムのご兄弟はそれぞれ緑と赤のクリスマス色のジャケット。
今井さんは キラキラゴールドのジャケットに3段フリンジのオーバースカート。
星野さんは 隊服のような折襟のロングコート。
櫻井さんは 黒レースのフレンチスリーブ+黒のワイドパンツ。
レースを襷掛けにしていたような。。。

ステージ後ろの電光画像がとってもキレイで
(客席に向けたライトがちょっと眩しかったけど。。。)
演奏も櫻井さんの歌唱も とってもカッコよかった(*≧∪≦)

楽しみにしていたgoods
”猫柄のポーチ”も”サクラィドロップス”も残念ながら売り切れ。。。
”烏柄のフェイスタオル”を購入
これをまくらカバーにしたら いい夢見れるかな?(〃▽〃)

コメント

萼雪華風香

Re: 通販

はい、そうしてみようと思います!
サクラィドロップス。。。おちゃめですよね(笑)

私が出会う前の曲も多かったですが、
もう、ノリノリで!!!
アレンジされた曲もカッコ良くて最高でした☆

階段の昇り降りの時、ワイドパンツをちょっとつまみあげる
仕草がかわいい 櫻井さんでした。

2015/12/20 (Sun) 10:57 | 萼雪華風香 | 編集 | 返信

yue

通販

サクライドロップやポーチは21日からHPで通販予約が出来るみたいです♪

普段のツアーLIVEとは構成の違うDIQは楽しめましたか?

2015/12/20 (Sun) 09:39 | yue | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント