あっつ! 

2015, 08. 05 (Wed) 19:15

天気予報によれば34℃だったらしいです。
窓を開ければ南から熱風が入ってきて 閉めたかったくらい。

そんな中、髪を切りに行ってきました。
美容室は冷房が効いていたけど、着くまでの暑さで
汗がひきませんでしたねぇ。
(その後の食品売り場は寒いぐらいでした。。。)

半年振りに行った美容院は美容師さんが替わっていて
(特に指名はしないのでかまわないんだけど)
見慣れない男性が2人いて
その2人がシャンプーとカットをそれぞれ担当してくれちゃって
すっごい違和感
仕上げにいつもと違う スースーする液体をかけられてマッサージ。
暑いからサービスなんだなぁと思っていたら、
家に着く前に頭に違和感 もう、かゆくて。。。
速攻で洗って ホッ

そんなこんなの今夏最高気温日でした。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント