共演の衣装 

2015, 03. 30 (Mon) 23:38

あやめBV1

BUCK-TICKのツアーで黒色すみれが共演していて
(札幌はなかったけど。。。)
その衣装を 今井さんのブログで見て作ってみました。

ちょうど良いレースやブレードが奇跡的にあって
うまくできたと思います

あやめBV2

黒色すみれは
アコーディオンのゆかさんとヴァイオリンのさちさんの二人組みで
この衣装はさちさんの衣装です。
なぜ、こっちを選んだか。。。
それは、うちにDollサイズのヴァイオリンがあったからです(笑)
たぶん ブライスの服を購入したときにセットになっていたものだと思うのですが、
ヴァイオリンとケースだけで弓が無くてただの棒を持たせたりして(笑)
そしてワンショルダーのドレスも作ってみたかったのです

コメント

コメントの投稿

非公開コメント