昨日のことですが・・・ 

2010, 12. 19 (Sun) 19:35




ドニチカキップ(札幌の地下鉄を500円で乗り放題のカード)で
新さっぽろ・東札幌・サッポロファクトリー・大通と
冬のバーゲンを見つつ、クリスマスの雰囲気を楽しんできました♪

ちょうどファクトリーのツリー点灯のタイミングだったので
ベンチに座りながら眺めていたんですが、
カップルの多いこと!! 若いっていいですよね(笑)

moblog_66aa1cb6.jpg

雪をかぶりながらも 煙突を登るサンタクロース・・・ご苦労様です。

moblog_9b11f485.jpg

街頭もとても綺麗でした☆

しばらくぶりに行くと お店がどんどん変わっていて
お気に入りの店がなくなり、どこに移転したのかもわからないことが多くて ガッカリしたりします。。。
そんな中、100均のセリアが私の中では頭角をあらわしてきています(笑)
手芸コーナーに意外と使えるものがあって 嬉しくなります♪
dollサイズのワイヤー小物も種類があったり。。。これからも期待大です☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント