素敵なプレゼント☆ 

2015, 02. 25 (Wed) 18:18

フォトアルバム

yueさんから 素晴しいプレゼントをいただきました☆
「ヒトガタ」と題したDoll写真集です

すてきな衣装をまとったDollたちの中に
わたしが作った服を着た写真もあるのです
場所や背景、構図など凝っていて
とてもきれいに撮影されていて
もう、感激です。

興奮醒めず 勢いにノッて
昨年のBUCK-TICKライヴの櫻井さんの衣装を
一気に作ってしまいました(笑)

作品を作り上げる楽しさを分けてもらいました。
本当に ありがとうございました


それにしても 凱のドヤ顔が。。。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント