久々のイベント 

2015, 02. 15 (Sun) 18:30

マッチ箱1

娘の友達がイベントに出展(参加)するというので
久々に 札幌コンベンションセンターに暴風雪の中行ってきました。

中々の盛況ぶり
コスプレイヤーの方々もがんばってるなぁ~って感じ

マッチ箱2

それにしても。。。
印刷物の立派さといったら
パンフレットやチラシまで オールカラー 
(お金かかってるよねぇ 笑)
ネット印刷とか簡単にできるからなのかなぁ~
私たちの頃とは比べ物にならないですよ。
うらやましいなぁ~~~

で、購入してきたのはのマッチ箱
それぞれのキャラが描かれた切り抜きがジャバラ状になっています。
アイデアの賜物ですよね!

マッチ箱3

今度作ってみよう


ちなみに 娘の友達が表現していたのは
”東京喰種(とうきょうグール)”
寒天で作った目玉とか、眼帯、歯むき出しのファスナー付きマスクとか
すっごく良くできてました

楽しかったわぁ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント