あけまして おめでとうございます! 

2015, 01. 03 (Sat) 11:46

正月パネル

本年も よろしく おねがいいたします

元旦は
雪も降らず、例年通りに主人の実家へ
沼田神社で初詣 おみくじは小吉
お義母さんも元気で一安心
帰宅途中でスタバに寄って”チョコレート オランジュ モカ”を
飲んで しあわせぇ~

二日は
夜のうちに雪が積もって 5時起きで主人が出勤
初夢はみなかったなぁ~
昼から娘と大通の初売りへ
私は今年は店を替えてパーツ福袋を購入
なかなか良い内容で満足
去年まではもう一軒ぐらい買っていましたが
手持ちの材料を片付けながら確認した直後なので
ちょっと控えました。。。

三日の今日は
朝から「ブラタモリ」
4月から復活で 嬉しい限り

大晦日は
午前中に 
パジャマも着替えずのんびりしている家人を横目に
風呂場・洗面所・玄関・トイレの大掃除
いやぁ~がんばりました
紅白歌合戦のTOKIO~SMAP以外は
はずぅぅぅ~っと息子が「ゲームセンターCX」を見ていたので
こんなに よゐこの有野の顔をみていたことはないと思います
もちろん、その間も私は仕事部屋へ
充実した最終日でした

コメント

コメントの投稿

非公開コメント