祝☆psycho le cemu 復活! 

2014, 10. 03 (Fri) 22:47

with

15周年を記念に復活だそうです。

昨日、息子が帰ってきて
「母さん、復活だってね!」 私「?」
「あれ? 見てないの?」  私「??」

早速、検索してみたら
ニコニコで生放送があるってんで 大騒ぎ

みんな”良い歳”とってて カッコよかった
誰がなんと言おうとも 私はLidaが好き

来年の2月 東京で3Days
やっぱり津軽海峡は越えてくれないよね。。。
新曲は是非とも作ってほしい!
まぁ、新曲なくして復活はないよねぇ

 ↑ は番組内で人気コスのユーザー投票1位になった
”With”の衣装(二人だけしか作ってないけど)
私の一押し衣装の”五亡星”はインディーズ時代だから
候補にもはいってなかった。。。

復活の衣装は。。。相変わらず(笑)seekが
今回は5人バラバラな感じだから ちょっとねぇ~
いつか テヤン5人でサイコを仕上げたいんだけどなぁ。


昨日は 雪虫が飛び交って いよいよって感じです。
今日は こたつ布団をセッティングしました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント