20日:SMAPライヴ 

2014, 09. 22 (Mon) 08:23

ファンクラブに入ってもいないのに いけるなんて。。。
感謝です

やっぱり、SMAPは楽しいです
年齢?のせいか 左右のプラットホームが短くなってたけど。。。
ラストはアリーナを歩き回ったりしてサービスしてました。
ライブゲストが ドラマ「昼顔」の上戸さんで、
北村さんが後からATARUのまねをしながら登場!
久々に中居くんのATARU声を聞けました

この日って 嵐のハワイライヴのビューイングもあったそうで。。。
でチラッと見た衣装は、嵐のほうが
惹かれてしまった。。。。。
SMAPは カッチリとしたロングコート型の衣装が多くて
重ね着しているので ラインもよくないし、
5人のデザインの差も嵐のほうがはっきりしていたので。


私はgoods売り場にも行かず、1人で
ギリギリの時間にシャトルバスで札幌ドームへ行きました。
ファンの年齢層も高いせいか。。。
”おやじ臭”ならぬ”おばさん臭”がすごくて(笑)
それにも増しておしゃべりの音量も高くて。。。
「あんたもその一員だよ」 わかってるけどさ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント