B-T TOUR 「或いはアナーキー」 

2014, 08. 04 (Mon) 09:46

B-Tgoods1

今回は yueさんのおかげで なんと5列目
もう、前の3人はメイクまでバッチリ
後の2人も双眼鏡でクッキリ

前が通路だったので 踊っても開放感 いい汗タップリかきましたぁ

櫻井さんも(他のメンバーも)スタイル完璧で
シルエットもきれいで
あぁ、冬も来てくれればいいのに。。。。。。。

衣装は 黒! それぞれ赤の裏地だったりラインが入ったり。。。
今回は布地選びが難しそうです。。。

 ↑ 買ってきたグッズです。
グレープのグミとチャーム。
缶の中には櫻井さんのカード☆ やったぁー
仲間内ではグレープ味じゃなくて”ワイン味”にしてほしいなぁって


ステージバックの映像が とにかく凝っていてきれいで

それから
会場内整備のスタッフがみんなスーツ姿だったのが印象に残って。
今までもそうだったかな?
実際、駆け出す人もいないし、通路に下向いて座っているだけで
暑いのにご苦労様って感じでした。

コメント

萼雪華風香

Re: いいなーーー!!!

えぇっi-198 このカード、そんなにレアなんですか?
なぁ~んてラッキーなんでしょi-185 

そうなんですよ。 あの巻きスカート、
ベストで隠れてどうなっているのか わからなかったんですよねぇ。。。
裾をつまんでヒラヒラのポーズ、大好きi-175です(笑)

はい! 良い汗かきました。
絶対 目があったi-176と信じてウキウキですi-233

2014/08/05 (Tue) 11:00 | 萼雪華風香 | 編集 | 返信

yue

いいなーーー!!!

魔王のモノクロトレーディングは、今回1の激レア何ですよっ!
持っている人、本当に少ないんだかららららっっ!!

楽しんで頂けたようで何よりです\(^o^)/
あのバックのLED映像はかなりお金がかかっているようですが
十三階の時のように、本格的な舞台装置よりも
全国巡業ははるかに楽だそうです(笑)

衣装は珍しく、全員に統一感がありましたよね
魔王の巻きスカートが着崩れしないので
いったいどーなっているんだ???と
初日一緒に行った、月布のIZAYA様と頭を捻っていました。

今井氏のとんがり靴や、無駄に格好良いヒデのスタイルの良さ
生魔王の妖艶さ。。
B-TのLIVEの後、熟女達のお肌もピチピチになっている筈(爆)

2014/08/04 (Mon) 22:30 | yue | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント