おいしいお茶 

2014, 05. 24 (Sat) 21:19

お茶缶

今日は ルピシアの”お茶の祭典”に行ってきました
昨年より試飲コーナーが少なくなってたけど。。。
緑茶・紅茶・烏龍茶・野菜茶・フレーバー茶。。。いろいろ味わってきました。

やっぱり 私は 台湾烏龍茶の味が好き
50g4桁する高級茶葉をアウトレット価格で買ってきました

 ↑ は 購入した地方限定パッケージ缶です。
京都限定のフレーバー緑茶”からころ” 梅やゆずの香り
銀座限定のフレーバー紅茶”ボンニュイ” ベリー・カシスの香り
銀座限定のフレーバー紅茶”ショコラアメール” カカオの香り

はっきり言って パッケージの絵柄買い です(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント