し・しまった! 

2010, 12. 12 (Sun) 22:59

と思ったのは、席に着いてから。。。オペラグラスを持ってこなかった...
出掛けに急いでいて「チケットさえあれば大丈夫!」と。

でも、yueさんのおかげで1階のほぼ真ん中の席。
よぉ~く見えました☆
シルクハットにステッキを持ち、深紅の燕尾服、黒のベスト(背中にはバラの刺繍)
白のフリフリブラウス、黒のタイトなズボンにオーバースカートがヒラヒラ~
すっごくスタイルの良さが際立っていました☆☆☆
アンコールでは パァ~っと広がるマントのようなコート。

今井さんの髪?! すごい色とカット。 彼じゃなきゃできないなぁ(笑)
髪を切った櫻井さんを雑誌で見て 残念に思っていましたが
なんの! すごく似合っていて惚れ直しました ふふふ。

薄い幕を使ったスライド(?)や電飾を駆使したステージ、素敵でした♪

去年はトレーラーが見れたので 今回も!と思って
寒い中、会場の裏まで行ったのにありませんでした。。。残念。
今日は BUCK-TICKに興味を持ってくれた姉も2階席で観覧。
さて、2月のファクトリーホールのチケットもgetしなくっちゃ!

コメント

utena★

おかげさまで[i:63899]

本当に格好よかったです☆
私は小さく泳ぎましたが、櫻井さんは泳ぎまくっていましたよ~(楽)
あぁ、マントコートが作りたい! あの滑らかさを出すのは薄い布でなければ出来ませんよね…。
ベスト背中の赤い薔薇は、白い縁取りかなにか付いていましたよね?

2010/12/13 (Mon) 20:14 | utena★ | 編集 | 返信

yue

No title

楽しんで頂けたようで何よりです(^.^)
札幌は真紅燕尾だったのですね♪
今回の衣装で私が一番好きなバージョンです!
マントコート格好良かったでしょっっwww

あ。クロールしました?(笑)

2010/12/13 (Mon) 09:58 | yue | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント