素敵な結婚式 

2014, 03. 10 (Mon) 08:01

wedding1

甥の結婚式に参列してきました。
かっこいい新郎とかわいらしい新婦はキラキラしていました
2人で幸せを築いていってもらいたいです


nisomu3

苫小牧の”NIDOM”というリゾート内の石彩の教会で
親族・友人に囲まれた人前結婚式。とても素敵でした。
甥・姪8人(うちのコ含め)おりますが、初めての結婚式で
これからも楽しみです。まぁ、どうなるかは未定ですが(笑)


nidomu1

2人を祝福したように式の最中は晴れ渡っていましたが
披露宴後は雪模様になり
内地からいらっしゃった新婦のご家族には
北海道を満喫していただけたのではないかと。。。


nidomu2

NIDOMというリゾートは、ゴルフ場ありテニスコートあり湖ありの
広大な施設みたいです。
宿泊は ログハウス風のコテージで、雪の中に点在していました。
フロントのあるセンターハウスには本物の暖炉があって
薪の燃える炎があたたかかったです。

こんなところで過ごしてみたいなぁ~~~



そして 昨日からの雪が一晩で28cm積もりました。。。
まだ冬です



コメント

コメントの投稿

非公開コメント