出会って7年。。。 

2014, 02. 23 (Sun) 13:35

turara-hinagasi

今朝、携帯のアラームが鳴って
見てみたら
”つらら/2007”の文字。
7年前に 私のところにやってきた初のプーリップLan(ラン”緋・あけ”)

狸小路に亜子人形店があった頃、
そこで見た タイニー・ベッツィーとかブライスとかが
まず気になって。。。
ネットであれこれ眺めているうちにプーリップに惹かれて。

私が子供の頃は、タミーちゃんや初代リカちゃん。
娘の子供の頃は、ジェニーちゃんやジェフくん。
それぞれ洋服を作っていました。
プーリップを選んだのは ジェニーとほぼ服のサイズが同じだったから(笑)
でも、関節が球体で可動性が良く、目もまぶたも動くって
画期的と思ったものでした。

あれから7年。。。
今は プーリップ5人・テヤン2人・イスル2人・ダル1人・ブライス1人
   SD2人・愛2人
増えたものです
もちろん、まだまだ惹かれているDollたちもいるんですけど。。。
我慢しています(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント