出品しました! 

2014, 02. 08 (Sat) 14:51

櫻井衣装J&G

YahooでB-Tのライヴ映像が放映されたとき、実損ねてしまって。。。
ガッカリしていたらyueさんから情報をいただいて
観ることができました☆
観たらやっぱり作りたくなりますもん

櫻井衣装G

なんたって、このシーン
櫻井さんが「ドレス」を歌った時のポーズが可愛くて

本当は上着の色は紫だし、ジレの切り替えは丈長でチェーンボタンも5段。
でも、テヤンサイズだとちょっと合わないかなぁと思いまして。。。
(何故か櫻井さんの上着は女袷だったけど?)

赤の薄いプリーツ生地もあったので
赤セットも作ってみました。



ボディシャツ1

そして、今回こだわってみたのがボディシャツ
シャツをinするほうがカッコよく見える場合もあるんですけど
着せるときになかなか難しいし、見た目も”あずましくない”ですよね。

そこで、シャツに股上を付けた形にしてみました。
すると着せるときもスルッとズボンが穿かせられますボディシャツ2

まぁ、この写真だとちょっと恥ずかしいかもしれないけど(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント