久々の婚礼参列 

2010, 12. 07 (Tue) 12:37

5日の日は 親戚の娘さんの結婚式に行ってきました。
会費制の仲人なし、チャペル結婚式
アットホームな良いお式と披露宴でした(年配者には?なところも多かったようですが。。。)
自分はもちろん、教会の式は初めてだったので
クリスマスを前に とっても素敵な雰囲気を味わわせていただきました
学生時代以来の賛美歌。。。忘れていないものです(笑)

こんな時でも 衣装のチェック
もっぱら新婦のドレスより新郎のモーニングをくまなく(笑)
二人とも健康的で明るい人柄、幸せは間違いなく訪れます!
おめでとう

姉や従姉妹と「次はダレかしらね?」と話しつつ
新郎のお母さんが私と2歳しか違わない事に ちょっと衝撃
でも、我家は当分ありそうもないです。。。

今日は朝から 細かい雪がしんしんと降っています。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント