hide ALIVE THE MOVIE  

2013, 10. 23 (Wed) 09:10

「hide ALIVE THE MOVIE」一昨日、観てきました。

ライヴ映像を観終わった後、気分が盛り上がらなかったことって
はじめてかも。。。

十数年前だなんて思えないほどのライヴ模様で
あのままバリバリ進んでいてくれてたらと思ったら。。。

フッと見せる何気な横顔が やさしくて美しかったです。

コメント

yue

No title

私も観てきました
後半から嗚咽する程泣いてしまってまともに見られず
翌日もう一度観に行ったという(^_^;)

15年近く経って、わかってはいるのですが
こういった映像を観る度に
「何故今此処に居ないの(T_T)」
そう思ってしまう自分が居ます

生きていたら来年50歳
どんな素敵なオッサンになっていたのか…
本当に優しく美しい横顔。33歳のまま止まっているhideを観ながら
自分だけが老いてしまったような気分になってしまいました

来年、ミュージカル「ピンクスパイダー」の再演が決まりました
3年前は札幌でも上演されたのですが
hide曲だけで作られた、物凄いマニアックなミュージカルです
正当なhideの遺伝子を継いだバンドが出演するので
今から楽しみです♪

2013/10/23 (Wed) 21:42 | yue | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント