猫侍 

2013, 10. 15 (Tue) 13:52

今期、毎週楽しみにしているのがテレビドラマ「猫侍」
火曜日の午前中に放映されています。
主演は ”北村一輝”

ほんとに北村さん 売れてますねぇ~
初めて見たのは 鈴井さん監督映画「マンホール」
主演のヤスケンの同僚の警官役でした。
その頃から濃い顔(笑)で でも、口角を上げた笑顔が素敵で
これからも活躍が楽しみです

ドラマに出てくる白猫の”玉之丞” 緑色の瞳がかわいい猫です。
のしぐさって なめらかで
眺めていてこっちもゆったりしてきます~

でも、私、実は犬派だったりします(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント