た~か~の~つ~め~ 

2013, 09. 22 (Sun) 00:24

何気に応募してみた鑑賞券が当たり、観てきました

映画「鷹の爪 GO ~美しきエリエール消臭プラス」

想像通りと言いますか。。。面白かったと言いますか。。。
映画館の大画面じゃなくてもよかったんじゃないかなぁ(笑)
ほんとに (タダ券)当ってよかったなって感じです

フッと気づけば
天体戦士サンレッドのフロシャイムといい、鷹の爪団といい
”世界征服”をもくろむ悪の組織が好きです(笑)


上映前の予告で hideの映画が10月に上映されることを知り
ラッキーでした。

今年は BUCK-TICKとhideの映画で決まりですね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント