いくら丼 

2013, 09. 09 (Mon) 19:37

キュンちゃん3

うちのキュンちゃんに”憧れ”のいくら丼をごちそうしました

今期初のいくらは、ほぐしやすくて良かったです。
もうちょっと安くなればいいのに。。。



先週末から真駒内で「どうでしょう祭り」でした。
花火の音が聞こえてました。

今日の南平岸駅は すごい人・人・人。
みなさんHTBや高台公園へ行っていたんですね。

そして大通の地下街のHTBコーナーは
見たことないぐらいの長蛇の列 警備員も出てました。
あんなに狭いお店なのに 在庫があるのか心配になっちゃいましたよ。

北海道観光に一役かってますねぇ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント