湿度高過ぎ! 

2013, 07. 14 (Sun) 12:49

気温も高けりゃ、湿度も高い! 不快指数上がりっぱなしです

まぁ、明日は”海の日”
今暑くなけりゃ いつが夏なの?! 状態ですけど。。。



先日、市電の新型車輌に乗りました!
伯母の家からまっすぐ大通に出るため 電停で待っていたら
スゥーーーっと静かに目の前に現れました。
ローステップで窓も広くて冷房もきいていて音も静か、快適です

面白かったのが、
歩道を歩く人達がみんなこっちを見るってこと。
まだ ものめずらしいですもんね(笑)



先週から始まりました、深夜ドラマ「孤独のグルメ」
息子が好きで見ていたようで
シーズン2から私も見るようになりました。
松重さん演じる”井之頭五郎”さんの食べっぷりが素敵で(笑)
近頃はCMでも飲んだり食べたり 大活躍ですよね

今井さんも楽しみにしていたなんて すっごくうれしいです

コメント

コメントの投稿

非公開コメント