映画「アナザー」 

2013, 05. 21 (Tue) 23:36

DVDをレンタルして、やっと観ました「アナザー」

先週2日間で文庫本上下巻を一気に読んでしまったので
観たくてしかたなくなったんですが、
十数本並べてあったDVDが すべて貸し出し中で。。。
昨日、やっと借りてきました!

読んでから観るか、観てから読むか。。。悩むところですが、
今回は。。。失敗だったような気がします

なにしろ 内容がカット、カットで
いろいろなエピソードが飛ばされていて。。。
だいたい、身近に”肺気胸”の人間がおりますが、
あんなにならないし(笑) (主人公は走りすぎだし)
ラストも違うし。。。


どれほど不気味かと 身構えすぎちゃったかも(笑)
もうちょっと 恋月姫のDollを並べたアトリエを
原作通りに素敵にクローズアップしてほしかったなぁ~
まぁ、私的には そこんとこが一番不満なわけです

コメント

コメントの投稿

非公開コメント