4丁目といえば。。。 

2013, 05. 09 (Thu) 20:10

札幌に帰って来て、最初のバイト先”リーブルなにわ”が閉店しました!

あの頃は、駅前の”なにわ書房”と小樽の”左文字”の3店営業。
(今はマルヤマクラス店に力を入れるのかな?)
雑誌やコミックのB2Fの担当になりたかったけど、
単行本・参考書のB1F、それも専門書&予約コーナー担当になってしまって。。。
裏の返本作業が大好きでした(笑)
でも、たまぁ~に「綿の国星」とか「訪問者」などの
イラストポスターを描かせてもらったりしてましたよ♪

本採用のお話を断っていなかったら。。。
絶対に違う人生だったと思うけど、ねぇ(笑)


で、閉店後どうなるのかと思いきや?! なんと、文教堂になりました
ほとんど棚の並びもそのままに。
ただ、B1Fの奥のコミック売り場に アニメCDやグッズもあり、
嬉しい事に DOll本の棚も

これからも通いそうです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント