久々のDVD観賞♪ 

2013, 02. 05 (Tue) 14:16

daishi

今日は Psycho le Cemuのボーカル”DAISHI”の誕生日☆
今でもDAISHI好きな娘の一言で 懐かしいDVDを見る事に

2006年のラストライヴ。。。
やっぱり、「REMEMBRANCE」は名曲
涙出そうになりました

ドラム・ギターは踊っていても 楽器を持てばエアーではなく
立派に演奏しておりました

五ボウ星

数々ある衣装の中で 私が一番に選ぶなら”五ボウ星ファンタジー”の
 ↑ この衣装
いつかテヤンサイズで 五人揃いで作ってみたいなぁ~

去年の暮れに Dacco(YURAさま&Lida) MixSpeakers.Ink.(AYA&seek)が載った雑誌を
思わず買っちゃって
DAISHIのブログも覗いたりしてます。。。

みんな がんばっているよねぇ~(見守る母の気分 (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント